「コーチ」のエグゼクティブクリエイティブディレクターに、スチュアートヴィヴァースが就任!|ファッションニュース(流行モード)│ブランドコピーファッション情報

ブレゲ コピー
米「コーチ」は、同社のエグゼクティブクリエイティブディレクターにスチュアートヴィヴァースを任命したと発表した。スチュアートは、6月に同職を退任するプレジデント兼エグゼクティブクリエイティブディレクターのリードクラッコフの後任に。ウィメンズおよびメンズのデザインブランドイメージ、ストア環境を含む、コーチブランドの全てのクリエイティブに関わる責務を担うという。

コーチインク会長兼CEOのルーフランクフォートは、「彼独自のデザイン美学とパーソナルなスタイルを『コーチ』にもたらし、すでに構築されている強力なクリエイティブチームを彼が率いていくことを非常に嬉しく思います。ブランドベルト コピーブランドを進化し続けていくため、彼の幅広く奥深い経験は、ビジネス全般、そして特にデザインチームにとってかけがえのない資産となるでしょう」と、今回のスチュアートの就任に関して述べた。

一方のスチュアートは、「『コーチ』は並外れたブランドであり会社であり、私は、ブランドへの豊かなヘリテージをこれまでずっと賞賛してきました。変革の次章を導くことができるのを嬉しく思っています」とコメントしている。

問い合わせ先/コーチカスタマーサービスジャパン 0120-556-750
パテックフィリップ スーパーコピー http://www.coach.com
ウブロ スーパーコピー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *